So-net無料ブログ作成
検索選択
雪ミク 2012 予約 ブログトップ

雪ミク 2012 予約 [雪ミク 2012 予約]

雪ミク 2012の予約が2月12日~スタートします!

楽天オークションでは既に雪ミクさんが・・・↓



雪ミクは今予約しても届くのは6月。
でも、雪ミク2012は絶対にゲットしたいですよね!

2012年2月6日~12日まで、大通公園会場を中心に開催中の
さっぽろ雪まつりに今年も雪ミクが登場。
今年の雪ミクは雪像が倒壊してしまってさらに話題になりました(笑)

雪ミクの予約は2012年もすごいことになりそうですよね。。。

★雪ミク2012グッズ 楽天市場>>★

共通テーマ:アート

雪ミク 2012 予約 [雪ミク 2012 予約]

雪ミクの2012バージョンはまだ予約が始まっていないようですね…。
もう少々お待ち下さい!

★雪ミクさんのグッズは楽天市場がお勧めです★

雪ミク2012は「ふわふわコートver.」。

ボア付きのコートと宝石のついたリボンで、オシャレをした
雪ミクを再現できます。

マイクスタンドがスコップに変形するオプションパーツや、
雪像を思わせる透明パーツで作られた「ねんどろいどぷち」サイズの
雪ミクが付属。

そして、表情は3パターンあります!

しかも、台座はLEDでライトアップ可能。キラキラ雪ミク、豪華ですね。

雪ミク2012は完全予約受注生産になっています。





共通テーマ:アート
雪ミク 2012 予約 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 雪ミク 2012 予約 発売日 通販 ねんどろいど All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。